rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

イイ写真が写せた〜。

25日㈫2日続けてまたランに行って来ました😁


いつものランには、大型犬の先客がいらっしゃいましたので、海側のランに行きました🙌

海側のランは、雪がほとんど溶けていて、思いっきり走れて、リクのすっごくイイ顔が写せれました~🤩❣️(加工なし)


何てカワイイ顔なんでしょう❣️❣️🤩🐶❣️❣️

って、親ばかですみません😜❣️


この日もカンナはモテモテでしたよ~。(↓加工あり)

(加工なし↓)

最近クーちゃんまでカンナに夢中で😂 カンナ5月で10歳なんだよ🐶💦 熟女がお好きなのかしらん😁


アンズもタイヨウと楽しそうに走ってました~🤩

(加工なし)


カンナもちょこっと走って(加工あり)

クーちゃん探検ちょこっとして😁


思う存分ボールもね😜


タイヨウは、まだまだ遊びたがってたけど😁


ダイちゃんセンサービビビ!

ゴールデンのお友達がいらっしゃいましたので、我が家はおいとまする事にしました🤩🙌⤴️


2日間連チャン楽しかったね〜🤩🙌


昨日の写真は、NikonD850 で この日は NikonD5200 で写しました😁


850は、まだ設定が上手く出来なくて💦 今はまだこっちが楽チンなんですよね~😂


もっと練習しないとです😜💦


明日晴れたらまた行こうかな〜。


ラン三昧だわ🤣⤴️



おまけ。

自分で帽子かぶってた🤭⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する