rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

この顔が見たくて。

24日㈪は、いつものランに行って来ました🙌


飛騨高山よりは雪が少ないですが、富山もちょこっとランには残ってました☃

3週続けてランに来てるけど、やっぱりランが1番楽しそうなんだよね🤩


タイヨウは🐶🙌

雪があっても楽しそうですよね~😁🤭❣️

リクは、少しボールをしましたが、足の冷たさ耐えられなくなって😂

アンズと一緒に、雪のない場所へ避難してました😁

このカンナ、何か物語ってる感じで、でも何かが分からないんですよね~🤣⤴️

ダイちゃんから逃げてたんでしようね~😁🤣⤴️

ダイちゃんたまには1人で楽しんでよ~。


あっ! クーちゃんも居ます。

クーちゃんは、完全に雪のない場所しかいなかったです🤣⤴️

最後まで遊んでるのは、タイヨウだけだよ~😁


気が付いたら、カンナこんな所に避難してましたし😱

危ないから、すぐさま下ろしたのに、また勝手にここに居ました😱💦


木が1番暖かいのかもね😂💦


ボケちゃってますが、すっごくいい顔してるので載せちゃいます😁↓

みんなが寒さの限界だから、ボールを止めようと持ったらこの顔です😁⤴️


タイヨウは、まだまだ遊びたかったね😁⤴️


でも私も限界💦 


帰りにマックで↓

買っちゃいました😁


GODIVAとコラボだから、もう少しビターかと想像してたのですが、ココアみたいな味で甘かったです。


タイヨウの嬉しそうな顔が見たいから、休みは連チャンランしちゃうんだよね〜😂💦

×

非ログインユーザーとして返信する