rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

原山市民冒険ツアー。

3月29日(月)は🎶ハルコハちゃんママさんから原山市民冒険ツアーにお誘い頂き、レッツゴー💃💨💨💨


今回は、ドッグランではなく、ランの横から山の頂上に登れるハイキングコース❔


をルルくぅこあ君一家の3家族で冒険しようと、登りました〜🤩⤴️⤴️

綺麗な水が流れてるね〜🙌⤴️

さぁ〜🎶 出発〜🤩💨💨💨


歩き出してしばらくしたら、木で作られた、休憩ブース屋根付きテーブルと椅子があったので、ヤギミルクで乾杯✨🍻🎶


エネルギー補給もバッチリになったし✨


ゴ〜ゴ〜💨💨💨

池があったよ〜💃⤴️ 


池はぐるっと一周出来たので、360℃池を堪能しました🤩

待ってたよ〜💃💨💨💨

見てみて〜🙌⤴️

わかるかな〜❔

食べ頃の蕗の薹が出てたよ〜🙌⤴️ 


って、採ってきてないですよ〜😁⤴️


さぁ❕ みんなで📷️写してみよう✨🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶✨

どうかな〜❔ 橋で写したからみんな写るの難しかったかな〜😁😜⤴️


ここが丁度中間地点かな〜❔ 今回は使用禁止でしたが、トイレが有りました🚻


ちなみに、私達はここで脱落〜😁😜⤴️⤴️

Quuちゃんはまだまだ歩けるよ〜っと立ってるよ〜🤩⤴️ ママ〜💃💨💨💨


なぁ〜んて、ママさんが前日の雨で足元悪くなってないか、確認しに行って下さったから、心配でのぞいてたんだよね〜🤩😜⤴️


大丈夫だったから、下山しま〜す😜⤴️

は〜い❕ いつものランの上に出たよ〜🐶

いつの間にか、追い越した我が家😜


待ってたよ〜🙌⤴️


気持ちいいお天気で、最高な冒険だったね〜💃🎶


またまたみんなで📷️✨タイム🎶

この横顔参加のルルちゃんが、ポイントなんですよ〜🤩❣️


カワイイね〜❣️

実は我が家が到着する前に、ランで沢山走ってたこあ君🐶


もうエネルギー切れちゃったよ〜っと👇️🤭

ルルちゃんも疲れて、こあ君フカフカ枕に🤣

離れても〜🐶

何されても微動さにせず🤣⤴️⤴️

めちゃめちゃおもしろかったです🤣⤴️


ちょこっとしたら、エネルギー満開に🙌✨🐶✨

さすが2歳✨ 回復も早いよ〜💃⤴️⤴️

くぅちゃんは、お花が好きなのね❣️

カワイイお花咲いてたね〜🐶


さぁ〜❕ お腹がすいたぞ〜❕


ランチへゴ〜ゴ〜🤩⤴️⤴️


次に続きます。



📷️ハルコハちゃんママさんと私のmixでした。

×

非ログインユーザーとして返信する