rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

原山市民冒険ツアー大喜でランチ。

ちょいとバタバタしているうちに、随分続きが遅くなってしまいました😂💦


ハイキングで楽しんだ後は、原山市民公園から直ぐ近くのわんちゃん🆗 のお店、大喜 をハルコハちゃんママさんが予約して下さり、みんなでレッツゴー💃💨💨💨しました〜。


ちなみに、富山で大喜と言えば❕ ブラックラーメンのお店なんですよ〜😁


味が濃くて、飲んだ後じゃないと私は食べられな〜い🤣


お店の写真を写さなかったのでHPより〜👇️

入って直ぐ土間席が、わんちゃん🆗席でした🙌⤴️


時間をズラしたお陰で貸切状態でした〜🤩⤴️

なので我が家ったら

この様に椅子をお借りして、まるで自分家の様に😂


すみません🙇💦 ありがとうございます🍀🙇🍀


コハちゃんとこあ君を、一緒のカートに入れてみた〜😁

むふふぅ〜🤭❣️

コハちゃんとこあ君身長も同じ位でカワイイんです〜❣️🐶🐶❣️


あっ❕ きたきた〜🤩⤴️

✨飛騨清見豚カツ膳✨


お蕎麦はコシがあり、カツサクッと美味しかったです〜🤩⤴️


赤かぶのお漬物は、高山名物ですよね〜🙌⤴️


赤かぶ刑事のドラマを思いだしながら、岡江さんを思い出し1年の早さを実感しました。


にっくき新型コロナめ‼️  



〜ペロリと完食。 ご馳走さまでした❣️


ここでルルくぅこあ君家とちょこっとお別れし、スカイパークへ〜💨💨💨

ここは見晴らし最高で、芝生も広〜くて🎶

タイヨウめちゃめちゃボール遊びしたそうだったけど、子供ちゃん沢山いたから、今回は出来ないね〜😁


もう少し空がスッキリしていたら、綺麗に山脈が見えて最高の景色なんですって〜🙌⤴️⤴️


これはリベンジするしかないですね💃⤴️⤴️


冒険ツアーたっぷりと❣️楽しかったです〜💃🤩⤴️


計画して下さりまたまた何から何まで✨ありがとうございました🤩🙌⤴️


そして〜ルルくぅこあ君再び🎶

とっても美味しいから食べて〜っと👇️

シェシバタさんのチョコレート🤩


中にはくるみに似たナッツが入っていて、チョコレートは何とも味わった事がない食感で🙌⤴️


すっごく美味しかったです🤩❣️


シェシバタさんは、ダイちゃんのお里がある、多治見市で販売されていて、なかなか入手困難なんですって〜✨😲✨


本当にありがとうございます✨🙇✨


一度は行ってみたい多治見市❕ いつか必ず❕


ダイちゃん何か感じるかな〜🐶😁⤴️



冒険ツアーと言いつつ、ウマウマツアーになっちゃったかな〜🤩🤣❣️⤴️


楽しかったぁ〜💃🎶


ありがとうございました🤩🙌⤴️またよろしくお願いします🍀🙇🙌🍀


📷️ハルコハちゃんママさんと私のmixです。

×

非ログインユーザーとして返信する