rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

2021.朝日町四重奏🌸

順番先に書いちゃいます😁 4月6日(火)富山県朝日町の舟川べり🌸四重奏を今年も見に行って来ました🤩🐶🙌⤴️

ここは、桜とチューリップと菜の花と立山連邦が合わさり四重奏と言われているのですが、今年は暖かい日が続き、桜の開花が例年より10日早まったので、菜の花が追い付けなかったそうです。

1番の📷️スポットは、凄い人(密)だったので、少し離れた場所で写しました🌸

人が沢山で写すのも大変です😂

菜の花だけが綺麗な場所は(ここ👆️)ドローンが飛んでいて、イタグレ〜ズびびるびびる😅


そしてかなり近くに人が💦


もう目線は諦めました😂⤴️


さぁ舟川べりに移動しましょ〜🌸

ピントがなかなか合わなかった〜😂

ババ様とクーちゃん🤭


この後は、簡易橋へ。

ここからはこんな景色が広がっています🌸

この景色を見られる様に、簡易的に橋がかけられています🌸


土手散歩🌸

ババ様は腰が痛いから、上で待ってるよ〜🌸


はいご対面😁⤴️


トイレ待ちに繋がれておりますぅ〜😜

キレイなお姉さんが話しかけてくれたね〜😁

タイヨウ無視か〜い🤣😂⤴️

お待たせ🤩


今年は三重奏だったな〜🌸


お昼は魚津市の蜃気楼道の駅で〜🎶

沢山歩いたから、またまたヤギミルクで乾杯

カンナとアンズのヤギミルクの取り合いで、何故かリクがヤギミルクを頭からかぶっちゃっとけど😂🤣⤴️


楽しかったね〜🤭⤴️⤴️


1人でみんなを📷️撮るの大変だった〜😂

次は音がなる何かを持って行かないとダメだな〜😂⤴️



おまけ。

みんなを並べてる間に勝手にシャッターが落ちてた写真です。


何だか良いね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する