rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA JAPAN CUP2021.1st リク。

では~! リクのチェレンジ走行! 左側からスタートで! レディゴ~!!

写真は、ゴールで隠れていたのでないのですが(*ノωノ)


左側から走り出して、結局右に行ったそうです(^▽^;)! そして隠れてたのに、隠れてる私に気が付き結局直ぐに私の所に来ました💦


タイムは 13.876秒 


左からスタートはあまりよく無かったね~(*ノωノ)


でも試さないと分からないので、やって良かったです!



そして!2走目~!


2走目は、いつも通り真中からスタートにすることにしました。 結局左右行くのなら、真中からの方が良いのかな~。


色々試してリクのタイムが良かった方にしよう! 


そして私は、ゴールで何となく隠れて、写真を写してみました( *´艸`)


では~! レディゴ~!!

ん? リクゴール前によそ見した?


っと思って写真を大きくして見たら、左目で追ってた感じでした。 
左目で追うと、体も捻られてタイムロス~💦


せめてゴールした後だったらな~(*ノωノ) タイムは 13.5~秒 でした。


左側からスタートするのよりはタイムが良かったな~!


右側からスタートだったらどんなもんだろう? 
でも最初に左に行くから、余計に膨らんでタイムロスか!


難しいね~! けど面白いね~(≧▽≦)!


13秒を切れるように、頑張ろう(^O^)/



そして!嬉しい事に、動画も沢山写して頂いたのですが、インスタの方に載せる事にしました。


次はタイヨウだよ~!


hahaから頂いた豚レバーpowerで頑張れ~!


美味しくてペロリだったね~(≧▽≦)♥


私も焼売美味しくてペロリでした~(≧▽≦)♥ 写真撮り忘れ~(*ノωノ)


ご馳走でした~♥

×

非ログインユーザーとして返信する