rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA JAPAN CUP2021.1st 

10月25日(日)は! NPA JAPAN CUP 2021.1st に行って来ました♬


今回のエントリーは全体的に少ない感じです~!
きっと色んなイベントが重なったからですかね~!


でも! リクの走るカテゴリーは9頭いて、そのメンバーが!


ミニピンちゃん 4頭
トイマンちゃん 1頭
ミニチュアダックスちゃん 1頭
カニヘンダックスちゃん 1頭
MIXちゃんかな~? パピヨンちゃんかな~? 1頭


でした! トイマンちゃんミニピンちゃんとの戦いは勝ち目が0なので、今回は前回から色々試してみようと思う所が沢山あったし!


いいチャンスだと思い、↓チャレンジしてみる事にしました♬


さぁ~! コースが開放されたし! 走ってこようか~🎶

って!! 


お~い!!


リク~!!

凄い拒否だよ~(*ノωノ)(;´Д`)!!


タイヨウ早く~って呼んでるよ~!!


タイヨウは、このコースの試し走りは好きなんですよ~(≧▽≦)🎶


もう! コース内でブレーキかけ出すのはやめてね~!!  


でもこんなに拒否してたのに、ちゃんと最後まで走ったね~(≧▽≦)よかった🎶




今回チャレンジしてみる事! 先ずはリク! 


リクの時も、前回タイヨウの時にした様に、ゴールに皆で行き、ここにみんな待ってるよっと伝えて~。


リクはいつもNPAのスタッフあかねさんに、スターターをお願いしているのですが!


①今回は旦那っちがスターターをして、いつも左側に走って行くので、左側から走らせてみる事にしました。


②そして私はいつもスタートに一緒にいて、お願いしてからゴールまで走って行き、着いたらリクが走り出す形にしていたのですが、今回は最初からゴールで待っていました。


③最後までルアーを追い掛けるように、ゴールは隠れて待っている事にしました。



そしてタイヨウ!


先ずはみんなでゴールに行き、みんなここで待ってるからね!っと伝えて、私と一緒にスタートまで行き~。


タイヨウはスタートに旦那っちがいると戻ってしまうので、スターターはいつも通り、あかねさんにお願いしました!


①ゴールはカメラを写す旦那っちの場所まで走らせるために、その手前で待つ私は隠れて待っている事にしました。


チャレンジするのも、ドキドキだよ~(≧▽≦)!!


長くなったので、明日につづきま~す。

×

非ログインユーザーとして返信する