rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA JAPAN CUP2021.1st タイヨウ。

続きましてタイヨウの番です~!


タイヨウは、前回からしている! みんなでゴールまで行き、ここでみんなが待ってるよ!
っと伝えて、私とスタートまで行き、スターターのあかねさんにお願いして、ゴールまで走り!タイヨウが走って来るのを待つのですが!


今回はゴールで隠れてみる事にしたので、どうなるかな~( *´艸`)!


それでは! タイヨウの1走目~! レディゴ~!!

ま~!何という事でしょう!!


ゴール前にみんなを確認して(;^ω^)(*ノωノ)


もはや一度止まってるかのようです~(;^ω^)!!


そして! 隠れてた私に気が付き!

びっくりした~! なタイヨウ(≧▽≦)!!


ボケてる写真でもわかりますよね~(≧▽≦)!!


タイムは~! 09.468 秒 


よそ見してた割には、2020シリーズで、タイヨウのエキスパートで残ってるタイムよりは良かったね(≧▽≦)!!


2020シリーズは 09.636 秒 だったもんね~( *´艸`)


一応伝えておきますが! イタグレOPENの!1位のオトちゃんは 07.935 秒 ですからね~!


我が家はおビリでございますからね~(*ノωノ)💦


こんな我が家でも、少しずつタイムが上がって来て、そのうちルアーを本気で追いかけて、リクの様に楽しそうに走ってくれる日が来るんじゃないかなって、夢見ちゃってるんです。


周りが気になって、よそ見ばかりしちゃってますが、いつかは~って・・・。



話が脱線しちゃいましたが! 


ゴールで隠れてると、タイヨウ余計にビビってたから、2走目は隠れない事にしました(≧▽≦)!!


それでは参ります! タイヨウの2走目~! レディゴ~!!

今回もしっかりゴールにいるみんなを確認して~。


ルアーは見ずに、旦那っちの目線でゴールしております~(≧▽≦)!!


ちなみにタイヨウは! ゴールのよそ見だけじゃなく、我が家のタープがある場所でも、確認のよそ見してますからね~!


このタープでの確認(よそ見)だけでもしない様になれば、もう少しタイムが上がってくれそうなのですがね~💦


2走目のタイムは 09.336 秒 


あら! タイヨウはいつも2走目タイムが落ちるんですが、今回は上がったね~(≧▽≦)🎶


少しずつ前進してくれてるのかな~(≧▽≦)♥


ちなみに! 前回からこの方法で始めて、前回のタイムが 09.821 秒 でしたので、 
0.485秒 上がったよ~!!


やった~(≧▽≦)!!


寒くなるとタイムが落ちちゃう我が家ですが、次回もチャレンジ!チャレンジ!で頑張るぞ~!! 
   


ちなみに! リクの2020シリーズでのタイムは 13.605 秒でしたので、今回で2ワン共にタイムを上げてくれてるので、嬉しかったです~(≧▽≦)!!


タイヨウ11月3日で6歳になるけど! 進歩して行く姿を見れて、私はすっごく嬉しいよ♥


もっと若い頃から始めれていれば、良かったね💦 


明日はカメラ女子です~! よろしくお願いいたします(≧▽≦)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する