rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

久し振りのスカジャン。

朝と昼の温度差が大きすぎる!! っと言う事で、久し振りにスカジャンを出してみました。
意外と、カンナのスカジャンを、リクが着こなしていたので、2枚しか持ってないスカジャンを、リクとタイヨウに着せてあげる事にしました(*^^)v

なかなか似合っているんじゃないかな(*^。^*)
その分、カンナとダイちゃんのは、ベストになっちゃいましたが、我慢してもらいましょ(*^^)

カンナは、やっぱりこのベスト似合うんだよねぇ!! きっと、毛の色が近い色だからですかねぇ。

ダイちゃんのも、なかなかですよ!! ってかなりの親バカでしたね(^○^)


お昼のご飯前に、珍しく、カンナがリクと遊んであぜていました。

こんな事もあるんだなぁ(*^。^*) そして、お座りです。 昨日は、綺麗に並びましたよぉ!!

競争みたいに、食べていました(^○^)


私! 気になっていた、みそラーメンの鍋!! 昨日してみました。

入れた具は、いつものでしたのですが、問題の味はどうかなって・・・。
そしたら、いつものみそラーメンな味でして、鍋をしたのに、鍋って感じではなかったかなぁ。
もちろん〆のラーメンは・・・。

ラーメンでした。 うどんでも良かった感じです。 何のせ、ラーメンが7分かかるのが辛かったです。
いろんな鍋が出ていますが、みそラーメンの鍋は、ほぼラーメンでした。 
どなたか、食べた方いらっしゃいませんかぁ? どう感じられたか、聞きたいなぁ(^○^)。

×

非ログインユーザーとして返信する