rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リクの日。

チワワって、少しの背もたれがあれば、よしかかって一休み出来るんだなぁ~(^○^)

って、写真を撮っていると、すかさづタイヨウがお邪魔をしに来るのですが(*^。^*)

タイヨウ、またしても、リクにやきもちかな(*^_^*) ごめん、ごめん。


夜には、禁断な口笛を吹いてみました(*^^)v  蛇が出るからダメだよぉ~!! 

                  って、泥棒が来るとも聞いたなぁ。

そしたら、リク。

びくっと!!

面白かったぁ~!! この表情!!何とも言えない(^○^)!ちょっとぼやけて、わかりずらいですね。


リクで、遊んでごめんねぇ~。 おやすみなさぁ~い。



昨日のお座りです。

カンナとダイちゃん!! かっこいい(^○^) そして、リク、お座り出来たじゃないかい(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する