rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

エアコン派。

最近の朝晩の寒さ!! もうストーブが無いと過ごせないのに(>_<)。
アンズちゃんとリクが、ストーブ怖くて、点けると大変な事になるので、エアコンの暖房を点けました。

これなら、大丈夫で、わざわざ暖かい所に行き、身を寄せ合っています(*^_^*)。

何!! カンナ、そこも暖かいのはわかるけど、駄目でしょう(T_T)。
まるで、新聞の番人だよぉ~。


でも、日中は良いお天気で、暖かい事!! お昼のお座りが、なかなか座ってくれなかったです(>_<)。

気持ち良くて、遊び回っていました。 今日も、ご飯を置いてみたらどんなもんかなぁっと・・・。

リクが、ダイちゃんのご飯を食べに行っちゃった!! ダイちゃん、ごめんね!!
みんな見てるよリク!! やっぱり、まだまだなリクでしたぁ。


夜のダイちゃん。

前足伸ばして、どんな夢を見ているのかな(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する