rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

祝1歳!

11月3日、文化の日!! アンズちゃんとタイヨウが生まれました(^○^)


アンズちゃんは、車の中で生まれて来ちゃったけど、無事に大きくなりましたぁ!!

タイヨウは、私がへその尾?を切ってドキドキしましたが、これまた大きくなりました!!


親の服を着せると、お尻が丸出しになるので、もう2匹共、親越えです(^○^)

まだまだ、ダイちゃんみたく筋肉は付いてないですが、体は大きくなりましたぁ~(*^^)v


今回のケーキも、鶏ひき肉と、さつま芋のサンドを、さつま芋でコーティングして、少し飾り付けしたのにしました。(本当は上に栗を乗せたかったのに、買い忘れちゃいました(>_<)。ごめんねぇ)

中はこんな感じです(^○^)

カンナの大好物なケーキなので、主役より飛びついています(+o+)。

        ✰✰✰✰✰happy birthday ✰anzu✰taiyou✰✰✰✰✰

やっぱり、リクだけフライングしようとしたので、押さえられてまぁ~す!!
こんなに大きいのに、大好物しか使わなかったので、残る事無く、ペロリでした(^○^)

前の、カボチャと芋のは、残ったので、次からはこれだなぁ~(*^。^*)


そして・・・。 私たちは、こちら~。

今回は控えめに、シュークリムとケーキにしました。 おこぼれありがとうございます(*^^)


ちなみに、昨日のお座りです。

昨日は、ちびっこのみです!!

ご飯を置いても、ちゃんとお座り出来ていました(^○^) よく我慢したねぇ~(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する