rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

IG工房mimiさんの、新作購入。

昨日、ミミさんに注文していました、お洋服が届きました(^○^)

なのに・・・。 全然お座りをしてくれません(T_T)。

てんで、ばらばら・・・(>_<)。 しまいには・・・。

喧嘩勃発!! わちゃわちゃ。

ちゃんとポーズしてくれたのは、リクだけでした。

せっかくかわいいのを購入したのに(>_<)!! 何てこと!! 実家だったからか!?


リクは、前に頼んでいましたロンパース、成長が止まる頃に作ってもらう事になっていましたので、一緒に届きました(^○^)

ジャストサイズ!! 生地も伸びる生地なので、着せやすかったです(*^^)v

いいよ!いいよ!! リク!! 似合ってるよぉ~(*^。^*)
ちょっと、マナーベルトが見え隠れだったね(*^_^*) ごめぇんね。


お昼の、お座りです。 このお座りをして欲しかったのだけど・・・(T_T)。

リク、寒くて、重ね着をしちゃいました(^○^)

これもまた、似合ってるよ!!

今回は、こちらも入っていました✰
いつも、細かくわがままを言っているのに、こんなお心遣いまで頂いて、すみません。ありがとうございます(*^。^*) これからも、よろしくお願い致します✰

ダイちゃんの、ドアップ!!

目が二重になっていたので、写してみました(*^^)v
そして、タイヨウの耳!!

久し振りにくっついていました(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する