rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ダイちゃんvsタイヨウ

昨日は、ダイちゃんvsタイヨウ!!


さぁ~どうでしょうか(^○^)

ダイちゃんが、上です!!

まだ、上です!!

ずっと上です!!

ん? リク。 気になる?

そうそう!! そこで見ているだけで、審判しててね✰ 


ってでも、もうタイヨウが降参して、ダイちゃんが、勝ちました(^○^) 
いつも、こうなのです! タイヨウはダイちゃんとじゃれ合いたいだけなのです!


親子だなぁ~(*^。^*)


昨日のお座りです。

この写真では、お座りをしていますが、絶食をしてからお座りと、待てが出来なくなっていました(>_<)。

早く食べたくてしょうがないみたいです(>_<) また、1からのしつけですぅ(;_;)。


やられたぁ~(+o+)!

×

非ログインユーザーとして返信する