rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

珍しく!!

昨日は、珍しくカンナがリクのペロペロを許していました。

こんな時もあるんだなぁ(*^_^*) 

なので、ここぞとばかり、なめまくり(+o+)。 ダイちゃん少し妬いてる感じ(*^_^*)? うしし。

こんな所でも、隙あらばペロペロ。 今度は、タイヨウが妬いてる? あらら。

でも、いつはっきょしだすかと思い、恐ろしかったですが、昨日は大丈夫でした(*^^)v


そして、昨日はもう一つの金沢のおみあげ、きんつばを頂きました。

だけど!! 何と!! パンフレットを見てみたら、富山にも売っていました(T_T)。
 ガーン!! ショック!! 金沢でしか手に入らない物を買ったつもりだったのに(>_<)。 残念。
でも、食べると、小豆が半殺しで、皮も薄すぎず、厚すぎず、丁度よくおいしかったです(^○^)

小ぶりのきんつばなので、ぺろっといけます(*^_^*)
ちなみに、旦那の軽井沢におみあげのもう一つの牛乳プリンは・・・。

やっぱり甘かったですが、牛乳の味も濃くて、昨日頂いたプリンより、おいしく頂けました(^○^) 本当に、すごく甘いのが得意の方には、最高なのだと思います✰ すみません(T_T)。
そして、夜。 まだテレビを見ていたら、どこかくっついていないと眠れない4匹でした。

ダイちゃんは、お股独り占めです(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する