rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

何じゃ、そりゃ。

昨日は、ちょこっと仕事を抜け出して、実家に行って来ました。

実家の前庭も、こんなに紅葉がきれいになっていました。 秋ですねぇ(*^_^*)


そして、帰りの車の中では、タイヨウがこんな事に!!

縛りあげられていました(^O^) どうしてこうなったのか、うけました(*^。^*)


そして、ちょっと色々と動いていると、リクがここから~。

アンズちゃんがここから私を呼びます(^○^)

わかった!わかったっと犬達のスペースに行くと・・・。

何故か、アンズちゃんとタイヨウが、兄弟でじゃれ合い。 私必要だったかな(+o+)?って思いました。

アンズちゃん、動きが早すぎて、分かりにくいですねぇ(>_<)。

そんな中でも、ダイちゃん気にせずオネムモード。

まぁ、いつもの事だっと、思っているのでしょう(^○^) 秘かに、リクもここに居ます(*^_^*)

結局、何をしているのかと、言いますと・・・。

おもちゃの紐を、どっちが持っているかもめていたみたいです。

どっちでもいいよぉ~!!

何じゃそりゃ! っですよね。 アンズちゃんがお姉ちゃんだから、タイヨウギブアップみたいです。


昨日のお座りです。

もうリクが、お座り出来なくて、アンズちゃんも、お座りからふせに変わり、ダメダメなお昼でした。

×

非ログインユーザーとして返信する