rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ものすごい、ガッツキです!

昨日の朝から、少しづつ頂いたドックフードを食べ始めました(*´∀`)♪

今日は、いつも食べているフードを混ぜて頂いたのですが、まぁ、すごいガッツキです(о´∀`о)

この写真は、昨日のお昼ですが、リクなんて、耐えきれなく、フライングでダイチャンのを少し食べちゃいました(T_T)

そりぁ、美味しそうだし、気持ちは、分かるんだけど、止めてぇ(´д`|||)

また、逆戻りだけは。勘弁してもらいたいぃぃぃ。

でも、思ったより、大丈夫でした(о´∀`о)

昨日リクは、朝、フードに薬を混ぜて食べさせても、戻してしまい、また病院に電話をしましたら、1つ薬を減らしてみてください。って言われて、今日から戻さなくなりましたo(^o^)o

良かったですぅ。


今日は、美容室の講習会なので、金沢に行くし、どうかと思ったのですが、またアンズちゃんに来てもらったので、元気も取り戻し、安心して行く事が、出来ました( ´∀`)

家に、帰ると、また物凄い歓迎と、ペロペロが始まり、一段落して、この様子です。


でも、アンズちゃんが、帰りたくないと、今度は、漬物石みたく動かなくなってしまったので、今日は、お泊まりをして行く事になりました。


そりゃぁ、帰りたくないよねぇ(´・ω・`)


みんなといると、ご飯の量も沢山食べてくれるし、ちょっとは、お肉を付けて帰ろうね(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する