rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アンズちゃんパワー。

昨日と今日は、仕事が忙しく、タイヨウとリクが心配だったので、母に来てもらう事にしました!

もちろん、アンズちゃんも(о´∀`о)


なので、早目にお昼を食べてもらおうと、準備していたら、もう限界な、タイヨウとリクは、いつもはなかなかお座りしないのに、自分から、お座りをしていました。

カンナとダイチャンも、困った顔をしていますが、お腹が空いているので、そこまで構ってはあげられないようです。

ご飯も終わり、みんなに、「アンズちゃん来るよ」って言うと!

まぁ、おおはしゃぎです(*^O^*)

ダイチャンとタイヨウは、アンズちゃんが大好きなので、まだ来てもいないのに、階段上で、待っています。

なかなか来なくて。ようやく来ると、来たとたんに、じゃれまくり(*^^*)

片付けも終わり、帰る寸前までじゃれ会うアンズちゃん。

アンズちゃんも、みんなとバイバイするのが分かっているので、この別れの時だけは、物凄く切ない顔をします(´・c_・`)。


元気だけもらって、ごめんね(。>д<)

お陰でみんな元気になったよ(*´ω`*)


でも、流石に3日間の絶食なので、ガリガリになっていました( ;∀;)

写真では、分かりにくいのですが、あばら骨が結構見えています。


早く元に戻れる様に、がんばろうね(´;ω;`)

×

非ログインユーザーとして返信する