rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アンズちゃんもカンナと一緒。

昨日の講習会は、東京のサロンSHIMAのオーナーとナラ ユウヤさん(漢字がわかりません(>_<))の、トーク&ヘアーショーを見に行っていました。

写真、動画がNGでしたので、残念ながら写せなかったのですが、このステージで、行われました。

分かりにくいですね(+o+) 私は、友達がものすごい早い番号を持っていたので、近い席に座る事が出来ました(^○^)
SHIMAさんのヘアーは、シンプルに作り上げているそうです。 だからか、ショーの画像を流されていた時に、ナラさんは、まっすぐに切っただけ、とか、レイヤーを入れただけの髪型をアレンジしていました。 ヘアーショーは、アートみたく作りあげられていましたが、シンプルっと言うのは、基本だなって、基本を大切にしているサロンなんだなって、思いました。
ちなみに、展示会も、しっかり行って来ました(^○^)

こちらは、まぁ、ごった返しておりました(*^_^*)
母のおかげで、ゆっくり見て来れました(*^^)v。


そうそう!! 夜のリク、アンズちゃんにペロペロちゃんすると、やっぱりカンナと同じ反応をされていました(*^。^*)

リクが、ペロペロ出来るのは、ダイちゃんだけだよ!!

ダイちゃんは、決して怒らないから大丈夫(^○^)

げっそりなアンズちゃん!! 何だか、うっけるう(*^_^*)


ちなみに、金沢で豆大福と中田やのきんつばを買って来ました。
昨日は、豆大福を頂きました(^○^)

この豆の味がしっかりしていて、甘さも控えめで、ものすごくおいしかったです(^O^)
ちなみに、旦那は、社員旅行で、このプリンを買って来てくれましたが・・・。

ものすごく甘くて、甘さの強いのが苦手な私達は、驚きました(>_<)。
きっと、甘いのが大好きな方には、おいしいのだと、思います。 すみません(T_T)。
 
今日の朝、寒かったぁ(;_;)。 みんなも、身を寄せ合って座っていました。

何故か、タイヨウ写りたがりな感じでしたが・・・。


服を着ても、変わらずくっついていましたぁ~(>_<)。


さむいぃぃぃぃぃぃぃ(;_;)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する