rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

後、もう少しの頑張りです。

明日の朝までの、絶食!!
もう少し頑張れぇ!! 昨日のお座りです。

もうリクが、じっとしてはいられなくなって来たなぁ(>_<)。

タイヨウは、お座りをしたら、自分も食べられるって思ってるんだね(>_<)。

夜も、もう我慢の限界だなぁ(T_T)。

何故か、夜はカンナの方が、欲しい攻撃です。

リクも、うろちょろしていると・・・。

タイヨウが、リクに仕掛けて行きました(*^_^*)

食べられないんだよぉ~!!

我慢しないとぉ~!!

ん? ってな感じですかね(+o+)


明日の朝までの絶食!! あと少しの頑張りです!!
でも、リクだけ今日も昨日も、朝の薬を飲んだ後、薬を吐いてしまうので、合わないんですかねぇ(T_T)。
どうすればいいのか、困ったもんです(>_<)。

×

非ログインユーザーとして返信する