rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

実は・・・。

実は、体調が治っていたかと、思っていたのですが、ここ3日間タイヨウとリクが下痢をしていまして、このお昼のお座りは、座らせただけで、食べさせなかったのです。

本人も、逃げて行きましたし、よっぽどお腹がおかしく感じていたのかもしれません。


なので、仕事が終わって直ぐに病院に走り、お薬を貰って来ました。

いくつも検査をしたですが、リクはそこまで酷くなかったです(^○^)。
でも、タイヨウがちょっと酷かったみたく、注射もされました(>_<)。
それが、注射をして、少ししておかしくなり、歯をむき出しにして、舌をだし、鬼みたいな顔をしだしました。 この仕草は、カンナも以前なっていて、1年もつフィラリアの注射が、合わなかったみたく、この症状になって、すぐさま病院に戻り、違う注射をしてもらったのです。
タイヨウもすぐ戻って診てもらいましたが、大丈夫だと言われたので、家に向かったのですが、その道中に、何回も症状が出て、怖かったです(T_T)。
家で、タイヨウの歯茎を見ると、白くなっていたし、不安でなりませんでしたが、もらった薬を飲ませ、ゆっくりさせたら、ピンクに戻っていました。 大丈夫なのかなぁ(>_<)。
でも、元気は元気で、油断すると、すぐリクと遊ぼうとするので、ゆっくりさせるのが大変でした(T_T)。3日間の絶食の言われたので、食べたいと待つこの3匹。

カンナとダイちゃんは、ガムを待っているのですが、絶食させている時は、絶食していなくても、ガムをあげないのです。 ものすごく好きなので、暴れだしそうで、止めています。

タイヨウは、ご飯が食べたいみたいです。

そんな顔をされても、あげられないんだよ(>_<)。


そしたら、布団に包まってふて寝をしていました。

リクは、やっぱりぺろりんちょに・・・。

そのうち、ダイちゃんの、布団に入り・・・。

結局、最後には・・・。

ママ・パパの間に入り、甘えて寝てました。
ちなみに、リクは、一人おっぴらげで、寝ていました。

×

非ログインユーザーとして返信する