rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

タイヨウvsリク

昨日、リクがストレスでも溜まったのか、このワンコハウスをひっくり返し、一生懸命掘っていました。
少し離れたので、ダイちゃんが様子を見ています。 でも、あんまり気にしたかったのに・・・。

タイヨウが、ここを横ぎると・・・。

なぜが、リクがタイヨウに仕掛けて行きました(*^_^*)

ダイちゃんは、スルーだったのに、タイヨウはスルー出来なかったみたいです(+o+)

でも、大きさが違いすぎるので、勝てるわけもなく・・・。

逆にやられて、終了でした。

リク撃沈。

タイヨウそりゃないよ!

でも、リクは降参しているので・・・。

タイヨウにくっついてオネムモードに・・・。

そうしたら、カンナにくっつきに行き、寝ちゃいました。


昨日のお座りです。

みんなリクを見つめ・・・。リクもみんなを見つめ。

ダイちゃんだけ、まだ? って感じでこちらを見ました。 あらら、お待たせ(*^^)

×

非ログインユーザーとして返信する