rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カンナまで!! どうなったのかなぁ。

昨日は、有難い事にお店が、大忙しでしたので、なかなかワンコ達の事までかまえなかったからか(T_T)。
夜、寝る前になり、今度はカンナが嘔吐していました(>_<)
どうなったのかなぁ(;_;) カンナは、お客様がいらっしゃった時と、帰られる時、必ずワンワン吠えるので、ずっと口輪をしています。 それが原因なのかな(._.)
でも、最近のカンナは、モリモリドックフードを食べてくれるので、食欲はあるのです。
確かに、いつものはっちゃけは無かったです。
どうしちゃったのかなぁ。 お昼も、おいしくガムまで食べきっていたのに・・・。


夕飯を作っていると、来るのは、このメンバーです。

カンナは、3歳になってから少し大人しくなったので、ソファでじっと待ちます。
食後も決まって、ソファかコストコマットで寝ています。

ちなみに、他のみんなは~。

こんな感じで、そっくりに寝ています。
いたって普通の1日だったのになぁ(>_<)。


そして、今日の朝、昨日ジャーキーを作るセットして寝ていたので、タイヨウがちょうだい攻撃してきたので、少しあげたら、また嘔吐が始まりました。
何!? やっぱり胃腸炎なのかなぁ(;_;)。
2匹もこれだと、拾い食いじゃなかったのかもしれません(*^_^*)
病院行かないと駄目かなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する