rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

大丈夫になったみたいです!

ご心配を、おかけしましたが、ようやく元気になったみたいです(*´ω`*)

ありがとうございましたぁ(о´∀`о)

昨日の元気一杯の遊びです~(^〇^)

バンダナの取り合いです。タイヨウが、取られない様に守備を固めています❗

リクは、違うので遊んでいますが、やっぱりタイヨウのが、気になる感じです!

でも、絶対に渡さないタイヨウ。 どうする事も出来ず、結局タイヨウの勝ちでした。

負けた2匹の寝顔です。

チワワのリクと、イタグレのカンナですが、カンナは、マズルが小さいので、顔の大きさがあんまし変わらなく感じます( ´∀`)

海おさでは、パピー顔だねって言われたので、白髪はチョロチョロ出て来ていますが、若く見られて良かったね(*^O^*)


昨日の、お座りです。

みんなあちこち見てまとまりのない感じでしたぁ~(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する