rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

タイヨウ、大丈夫かな?

昨日の夜? 朝方? タイヨウが久し振りに、嘔吐しました。 何だか今回のは、赤っぽいので、血かなぁ?っと心配になりました。 お腹は、チュルチュル言ってて、でも、もどすだけもどすと、布団に入って行ったので、眠さの方が勝ったのだと思いますが、3回もどして、1回目もどした時、タイヨウに触ろうとしたら、キャンキャンっと言うし、大丈夫かなぁ。


朝になると、下痢もしていて、でも、ものすごく元気で、物凄く食欲があったので、ひとます、暖かい服を着せ、仕事に行きました。
散歩で、何か変な物食べたのかなぁ?

こうして下ばかり見て、すぐに何かを口に入れようとするから、もしかしたら、何か食べたのかな(T_T)。
お昼のお座りでは~。

こんなに、イキイキしてますし!

リクのガムだって、狙っているぐらい食欲があります。
何だったのかなぁ(>_<)?
カンナは、全く気にせず、こんな感じです。

タイヨウが行っても~。

あっ!! 来たの? ぐらいです。 大丈夫なのだろうか(*^_^*)

タイヨウも、いつも通りに戻ったので、大丈夫にしておきますか。


ちなみに、昨日のリクです。

こうして、イタグレ化して水を飲んでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する