rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

my birthday

10月1日は、私の誕生日でした(●^o^●)
もう、めでたい年齢ではないのですが、ケーキ🎂だけは、しっかり頂きました🌠
また、パウンドハウスのメロンのショートケーキにしました❗

やっぱり、自分の誕生日は、一番食べたいのにしようと思いまして(*´ω`*)
ワンズ達は、さつまいも🍠をふかして、潰し、丸めたのに、胸肉🍗のジャーキーを乗せた物です。
今日は、仕事だったので、かなり手抜きをしちゃいましたが、お座りをさせる時に、タイヨウがフライングして、ジャーキーだけ食べちゃいました・・・(;´Д`)

しかも、前回作ったのより人気で、材料代も100円しかかかってないから、なかなかでした🌠

取り合いでしたよぉ(*・∀・*)ノ

やっぱり、さつまいも🍠好きですよねぇ⊂(^(工)^)⊃

ちなみに、お昼のお座りです。

リクがまったくお座りせずm(。≧Д≦。)m

結局、よしになったら来て食べてました。

何だ❗❗反抗期かな。

×

非ログインユーザーとして返信する