rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

行ったり来たり。

昨日は、アンズちゃんが実家に帰る日でした。
なので、お昼のお座りは‥…。
このmemberで❗

アンズちゃんが居ないだけで、こんなにもスムーズにお座りしてくれるのかと思うぐらい、早くお座りしてくれました。

きっと、リクのご飯を狙うアンズちゃんが目を光らして待ってないからだと(*´ω`*)
痩せの大食いですからねぇ(*´・ω・`)


でも、夕方母からまた連絡が入り、またアンズちゃんが来る事にΨ( ̄∇ ̄)Ψ
朝の切ない別れは、何だったんだって感じですが(。>д<)


来るなり、ダイちゃんと、アンズちゃんと、タイヨウでじゃれ会っていました(´;ω;`)

やっぱり、仲良し3匹組だなぁ。

カンナは、すぐ怒るから、じゃれ会う事が無いのです。
ちなみに、リクは、小さすぎて、みんなの中には入れなく、私にJUMPして、喜んでいました。


3匹組の1匹でも離れると、じゃれ会いは、終わります。

カンナ気にせずに寝ちゃっていられる事がすごいです。

あのどしっとした感じ、流石です。

×

非ログインユーザーとして返信する