rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

一歩前進。

昨日、リクがみんなにつられて自らベランダへ出て行きました(^○^)

奥までは、まだ行けてないのですが、一歩前進しました☆

ここまでが、限界でした(*^_^*)


そして、アンズちゃん!! やっぱりこんな所に!!

ここは、店の座卓の下です。 意味も無くこんな所に居るから、たんこぶを作ったりするんですよねぇ(T_T)。


昨日のお座りです。

なかなかお座りをしないリクに、アンズちゃんが見つめています。

ようやくお座りをしたので、みんなでこっちを向きました(^O^) あら、いいじゃないのぉ~(*^^)


ちなみに、夕食のお座りが、こちらです。

3匹綺麗に並びましたので、後ろはカチャカチャですが、載せちゃいました(*^_^*)


すばらしい。




×

非ログインユーザーとして返信する