rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

どうでしょうか。

アンズちゃんの、たんこぶ治りました(^O^) オロナインが良かったのかなぁ(*^_^*)
何でも効く、万能薬ですねぇ!! ・・・もしくは、自然力か!!

わかりにくかったですかね(^.^) 


リク、この階段を下りれません(;O;) 

行ったり来たり、みんながこの部屋から居なくなると、自分も出たいとフンフン言っています(*_*;

でも、この段ソファより低いのに・・・。

それにしても、後ろのアンズちゃんとタイヨウが、気になってしゃぁないですが・・・。


そうそう!! 昨日は散歩を映してみました!!

なかなかな、散歩でした。 荷物が少ないと、上手に散歩出来ますね☆

はい、ただいまぁ~。 おつかれ様でしたぁ~ヽ(^o^)丿


昨日のお座りです。

2回目の写真で、ご飯を覗く姿が、何だか可愛く見えて(^O^) 

ごめんね、早く食べたいね(*^_^*)



そして、この間購入した洋服を、少しカスタムしました!!

海おさ用に、背中に名前を付けて☆彡
余った飾りを、ポケットに付けてみました。 なかなか可愛く出来上がったかな(^O^)

名前が、まっすぐじゃないのは、愛嬌と言う事で(*^^)v



おまけ。

車ですやすや眠ってた仔犬達。 くっついててかわいかったので~☆






×

非ログインユーザーとして返信する