rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

mont-bell。

富山県立山町にmont-bellがOPENしました☆
富山のアウトレットにも入っていますが、ここは、カフェがあったり、サイクリングショップがあったり、雑貨屋があったり、お外では、小さな滝付の池で、カヌー体験もできるみたいです。
小さな芝生広場もあります。 今まで、こんなに充実したアウトドアショップがなかったので、すごいのが出来たっと、うれしいかぎりです(^O^)
そして、何と言っても、ワンちゃんと一緒に行けるので、初カートを使い行って来る事にしました!!

ちなみに、中には、ダイちゃんとアンズちゃんとタイヨウとリクに入ってもらいました。
全然いけちゃいますね!! このカート!!

でも、帰りにダイちゃんだけ出ちゃいましたが・・・。

富山はなかなか一緒に買い物に入れる場所がないので、楽しかったです(^O^)


そうそう!!昨日からリクが、本格的にお座りが出来るようになりました☆

ちょっとぼやけてしまいましたが、やりました(*^。^*)☆彡


そして、今日の朝、またリクダイちゃんとタイヨウをペロペロしてあげていました。

お互い気持ちよさそうでしたぁ~。


ハーネスも、お揃いを購入しました!!

噛んじゃだめだよ!! だってスカーフだけ違うんだもんって、これしか売っていないのかと思って購入したのに、違うショップに行ったら、売っていました。
しかも!! 半額で(T_T)。 チーン。 やられたぁ~。





×

非ログインユーザーとして返信する