rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

IG工房mimiさんから届きました!

秋冬に、リクも含めお揃いのお洋服を購入しました☆
今回は、このお洋服にしました!!

全体ですと!!

物凄く、ジャストサイズで、動きやすそうでした(^O^)

リクもお揃いが嬉しそうです。

寄り添う親子。

カンナは、まだ家に戻れないので、実家で撮影です。 実家は和な家なので、畳にイタグレですが・・・。  アンズちゃんは・・・。

何故か、座卓の下に隠れてしまいました。

ダイちゃんみたく、ド~ンとしてなきゃダメだよぉ~(*^_^*)
今回も、いいお洋服です(*^^)v
いつも、ありがとうございます☆彡


昨日のお座りです。

ご飯を置くと・・・。

リクがそわそわし出します。 頑張れリク!! 待てです(*^_^*)












×

非ログインユーザーとして返信する