rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リク、初めてのドックラン。

昨日、初めてリクをドックランに連れて行って来ました☆
カンナとアンズちゃんと、待ち合わせして行く事にしたのですが、待っている間、タイヨウが顔を出して、まだかまだかと待ち遠しい感じ。

そんなに待つこともなく早々に来たので、ダイちゃんとタイヨウは、喜んで身を乗り出しています。

ただ、まだカンナが駄目だったみたく、2匹には可愛そうな事をしてしまいました。


さすがに、ランに着いても、ダイちゃんが正気には戻れないので、いたって普通なアンズちゃんとタイヨウとリクだけで遊んで来る事に・・・。

ちなみに、今回は足を延ばして、小矢部のドックランへ行きました。
リク、入ったばかりの時は、アンズちゃんに助けを求めていましたが、初めてのわりに、一番馴染んで、みんなにあいさつに行き、追いかけられたり、一緒に遊んでいました。

初めて、こんなに楽チンなワンコがうちにやって来たなぁ。


タイヨウは、一緒に入ったのは良いのですが、ビーグル君に追いかけられ、逃げててフェンスにぶつかり、おしっこも、もらしちゃって、しかも、噛まれてしまい、怪我をしちゃったので、すぐさま退散。  可愛そうに(T_T) トラウマにならなければいいのですが(>_<)。

アンズちゃんも、同じビーグルに追いかけられていたのですが、アンズちゃんは、ランに来ていた人に飛び乗り、助けてもらい平気でした。 本当にありがとうございました☆
2匹とも足は、速いので追い着かれる事はないのですが、ランが狭いので、アウトでした。
あのビーグル、前に来た時も、同じ事したので、要注意でしたね!! 久し振りで忘れていました(;_;)
ごめんね、タイヨウとアンズちゃん。

今回は、初めてお会いしたイタグレ君が居ました!!

この子です。 細くて小さく、アンズちゃんより小柄で、4㎏ないそうです。1歳3ヵ月の可愛いイタグレ君でした。 氷見の方で、うちからは大分遠いのですが、また小矢部で会いましょうっといいお別れをしました。
富山市では、なかなかイタグレに会えた事がないので、嬉しかったです(^O^)
アレックスさんのブログを見ていると、いつも沢山のイタグレちゃんが集まるランで羨ましいです☆
リク、1番楽しかったね!(^O^)!

そして、この子はいったい何犬なのでしょう(゜゜)?




×

非ログインユーザーとして返信する