rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ダイちゃんの誕生日。

今日は、ダイちゃんの誕生日です(^O^) 3歳になりました☆
いつも、ダイちゃん市販のケーキを食べてくれないので、頑張って作ってみました。

あまり上手には出来ませんでしたが、鶏ひき肉とジャガイモのサンドに、ジャガイモを周りにコーティングして、上のボールは、かぼちゃです。 食べてくれるかなぁ。 心配です(T_T)

これは、カンナとアンズちゃん用です。 和菓子みたいになりました(*^_^*)
初めて作ったので、これが精一杯です(>_<)。
夜まで、しばらくお預けです。


昨日、朝の散歩に行くと、リクが弾けていました。 わかるかなぁ?

ダイちゃんに寄り添い。

何故か、タイヨウの上に乗ろうとしたり(;O;)

まだまだ、特訓が必要です!!


特に、グレーチングをジャンプ出来ないので、イタグレ達に引っ張られていますが、しょうがないですね!! 脚が短いので・・・(*_*;


昨日の、お座りです。

リク、みんなを見渡しています(^○^) まだ、お座りは、出来ませんが、少しずつ暴れなくなっています。

×

非ログインユーザーとして返信する