rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お陰様で・・・!!

昨日は、沢山のおめでとうコメント、ありがとうございました(^○^)☆ミ
お陰様で、ダイちゃんも、少しづつ大人になっています(*^^)


ケーキは、少しデコレーションをして・・・。

この様になりました! この3のジャーキーは、喜んで食べてくれました☆

でも、ダイちゃん、火が怖かったみたいで、呼んでも来たのは、こちらの2匹。

ダイちゃんまたソファで眺めています。 リクは食べようとしたので、捕まえられました●~*

なので、火を消してから呼びました。

えぇぇぇぇ~!! 大丈夫なのぉぉぉぉぉ~!!  ってな感じです(T_T)

ちなみに、カンナとアンズちゃんは・・・。

実家でしっかりお祝いしました(*^。^*)
でも、結局周りにコーティングをした、ジャガイモは嫌だったみたく、中の鶏肉を探して食べていました。
今度は、さつま芋にした方が良いかなぁ。 難しいなぁ。
11月にアンズちゃんとタイヨウの1歳の誕生日が有るので、また考えてみまぁ~すm(^O^)m


そして、私達もあやかって、ロールケーキ食べちゃいました☆

このロールケーキは、砂糖ではなく、果糖を使われているので、甘すぎなくていいんですよぉ~。
私達の方が、豪華でしたぁ~ヽ(^o^)丿 ありがとうダイちゃん☆


昨日のお座りです。

リクも同じ方向にしてみたら・・・。

タイヨウのを食べに、フライング!! こらぁぁぁ~!! まだ駄目です(T_T)。


それにしても、タイヨウの車の中の体勢が、本当に可愛いです。

分かりますかぁ? 前のめりです! そんなに前が気になるんだね!! うふふ。














×

非ログインユーザーとして返信する