rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お手入れ。

昨日、リクがタイヨウにお手入れをしてあげていました。
タイヨウも、うっとり顔をして、癒されている感じです。

カンナがいつもしてくれていたけど、代わりにリクにしてもらえて良かったね☆
・・・でも、何故か遊び道具をしまってある棚へタイヨウが行きました。   なぜ?

ポツンっと残されたリク。

ちなみに、ダイちゃんはソファに居ました。

まぁ気にせず、寝ちゃったリクでした。



昨日の、お座りです。

リク、昨日もまだお座り自分で出来ません。  頑張れ!!


ちなみに、リクの着ている洋服は、タイヨウが赤ちゃんの時に着ていた物です。
少し丈が短いですが、ピッタシです(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する