rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

昨日から、男子のみ。

とうとう、カンナも実家に預けられてしまいました! ダイちゃんが、ダイちゃんじゃ無くなるので(;O;)
男子のみだと、こんな感じです。

お座りも!

食べてても!

やっぱり寂しいねぇ(T_T)

リクは、大好きなアンズちゃん居ないし・・・。

おっと!! 代わりにタイヨウが来てくれたよ(^O^)

リクの目の色が、変わったね!!

取られてたまるかぁ~!!

まだまだぁ~!!

離さないよぉ~!!

ひえぇぇぇぇ~!!

引っ張られるぅぅぅぅ!! ぐぐ!!

やっぱり、駄目かぁ~!!


さすがに、イタグレの力には負けるでしょ!! 大きさが違い過ぎたね(*^_^*)


リク、昨日初めてお散歩デビューしました。 残念ながら、旦那が行きましたので、写真は無いのですが(>_<) 最後は、イタグレに負けじと走っていたそうです。















×

非ログインユーザーとして返信する