rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

もう一つ。

実は、先週バギーを購入していたのですが、リクが来た日と同じ日でしたので、ブログに書きそびれてしまいました。
3匹乗れるか試したところ・・・。

タイヨウが、強盗みたいな顔になり、キツキツで(*^_^*)

カンナとアンズちゃんならば、この様に動ける感じでした☆

2匹が限界か・・・。 もう一ついるよね。 やっぱり(;_;)
でも、ちゃんと座ってくれるのか心配です(T_T)。


そして、話しは変わりますが、タイヨウもちゃんとアンズちゃんとリクと一緒に遊んでくれる様になりました☆

リク、いっちょまえに、アンズちゃんのお手入れをしてあげています。

タイヨウも加わり、2匹して・・・。

ダイちゃんは、只々見ているだけですが、アンズちゃんは気持ち良さそうに・・・。
これは、大丈夫なのだろうか(・。・;


昨日のお座りです。

アンズちゃん。  それはふせです。

タイヨウは、しゅっとしているね☆ リクは押えているからお座り出来ています。
早く自分で出来る様になるといいね!!







×

非ログインユーザーとして返信する