rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

素敵なプレゼントが届きました。

脱ナースさんから、素敵なプレゼントが届きました(о´∀`о)✨

蝶ネクタイがめちゃめちゃカワイイです〜(●^o^●)

ふっくらしてるのが良いですよねぇ〜❤️

麦わら帽子も頂きました(о´∀`о)

リクにはやっぱりお花が似合うね(*^O^*)🌼

着けたまま寝ちゃうのね(*^3(*^o^*)

ダイチャンは、固まっちゃったね(σ≧▽≦)σ


そう!そう〜🎶

クーちゃんもよく似合ってたねぇ〜(●^o^●)


赤がカワイイねぇ〜(*^O^*)


ちなみに、リク!

お人形さんみたいだったぁ〜(#^.^#)


ステキなプレゼント、こんなに沢山ありがとうございました✨(о´∀`о)✨


ぼくは人形じゃないよ〜(〃∇〃)

×

非ログインユーザーとして返信する