rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NICO & SMILE さんの秋服届きました。

またまた私好みの、秋服を購入しました(●^o^●)

横わぁ〜🍀

後ろわぁ〜🍀

女子は、スカートなんですよ(о´∀`о)

男子はロンパース(*^O^*)

この📷を撮ろうとしたら、なぜかダイチャン!

だははぁ〜(*≧∀≦*) リクお押さえて、どこも行かないよぉ〜(*^3(*^o^*)


そしてもう1枚🍀

後ろわぁ〜🍀

1番似合ってるのは、リクちゃんかも〜🎶

カッコイイ〜🐶❤️


今回も素敵なお洋服を、ありがとうございました(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する