rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

見られてる。

何じゃありゃ・・・。


毛布が立ってるわ! って思ったら・・・。


あ〜! タイヨウ毛布に入りきれなかったのねぇ〜。


いつも上手に潜って寝てるのに、失敗しちゃったかぁ〜(*^3(*^o^*)


って!


はっ!!


見られてた!! 探偵だったらバレバレだけど、こうして見られてるのを発見したら、かなり笑える〜(*≧∀≦*)


ちなみに、アンズの寝方が♪(/ω\*)

どう考えても、尻尾邪魔だよね💦


な! 感じの寝方でしたぁ〜(*^3(*^o^*)


むぷぷ(〃∇〃)

×

非ログインユーザーとして返信する