rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

少しづつ。

昨日は、アンズちゃんがリクと馴れて来た様です☆
朝からわりと、一緒に遊んでくれていたり、面倒を見てくれたりしていました。

一方のタイヨウは、まだちょっと難しいかなぁ。

でも、意外に店に着くと、タイヨウがリクを受け入れてくれて来たみたく。

足元に居たけど、突然逃げ出す事もせず、ワンと吠えだす事もしなくなりました。

リクも、一著前にイタグレの高さに置いてある水を飲んでいました。 とどいたんだね(*^_^*)

アンズちゃんに甘えているリク。

ちゃんと馴染めて来ています。


昨日のお座りです。


リクはまだしょうがないとしても、アンズちゃん!! お座りでしょ!!


でも、食欲があまり無いアンズちゃんにとってはとても良い傾向です。
う〇ちも、大分しっかりして来ました。 下痢さよならぁ~。









×

非ログインユーザーとして返信する