rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

多忙。

昨日は、めちゃめちゃ忙しく、コメントを頂いておりましたのに、返事が返せれなくて、すみません!
(>_<)!
朝からずっと動きっぱなしで、今日はかなり疲れが・・・。  ガク。


リクの狂犬病注射に、かなり時間がかかり、あせあせで(;_;) 待ちくたびれて、狭い軽四に重なるイタグレ達。

タイヨウだけ、何だか涼しげ(*^_^*) 

軽四の車検の見積もりに行くため、旦那にヴェルファイヤーで行ってもらったのだけど、5匹+2人は、狭くて、もう駄目だぁ~。 


でも、保健所に行き、登録も済んだので、これで晴れてうちのこです(^O^)

横向きにならなかった(T_T)。 失敗。  富山のバッチもっと可愛くならないかなぁ。


家に帰ると、みんなもう疲れたみたく、ぱたっと寝ていました。

リク、ケージから出して、マットに乗せてあげました(*^。^*) 鹿の角と供に。

残念、鹿の角は、あまり興味がないようです。


直ぐにアンズちゃんに取られ、アンズちゃんのは、タイヨウが持って行きました。

タイヨウ2本もキープして!! イヤシイ奴め!!

リクは、疲れが勝って、寝ちゃったみたい。




振り回しちゃったね。 ごめんねぇ~。




×

非ログインユーザーとして返信する