rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

もう大丈夫!?

昨日は、何だかんだで、タイヨウがリクと一緒に遊んでいました☆

リクと1番仲良しは、アンズちゃんなのですが、タイヨウはアンズちゃんを取られた感があったのかなぁ?

寂しく感じて、一緒に遊ぶようになった気がします(*^_^*)

そんなアンズちゃんは、今日で実家に帰ります。 また関係性がおかしくなるかなぁ?


じきにカンナも、ヒートの排卵日近くになるので、ダイちゃんがおかしくなる時に、実家へ暫く行ってもらうし、またどうなるのか心配ですが、男同士仲良くしてもらいたいなぁ。


リクが来て、良くなった事があります(^O^)


☆タイヨウが、朝ご飯を食べてくれるようになった事。 朝、嘔吐しなくなりました!!
(リクの食欲が半端なくすごいので、負けじと食べてます)


☆アンズちゃんの食欲も出て来た事。 特に、ドックフードを食べてくれる事。
(リクとずっと遊んでいるから、お腹が空くのだと思います。)


まぁ、食に関する事ばかりですが・・・。


後は、他のワンちゃんに吠えなくなる事だけが願いです(*^_^*)


昨日のお座りです。

アンズちゃんは、待っていられたけど、リクお座りが出来ないねぇ。


食後のオネム。  アンズちゃんは、カンナママやダイパパに甘えています。

リクは、私の横に。

そして、タイヨウは、みんな寝ているのに、まだまだ遊び足りない様でした。

アンズちゃん、リクとばかり遊ぶから、遊び足りないんだね。 3匹で遊べば良いのに・・・。



×

非ログインユーザーとして返信する