rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

梨園。

昨日、ブログを書いていると、ダイちゃん早速、コストコで購入して来た大きいマットに寝ていました。

夏用なので、生地がフワフワしてないし、気に入って貰えるか心配だったのですが、全然大丈夫だったみたいです(^O^) ひざ掛けのおかげかな(*^_^*)


ちなみにカンナは、私の近くにあるクッションで待っていました。 離れれませんなぁ~!!

ブログを書き終えて、母とアンズちゃんを誘い、梨園に行って来ました☆
今年の梨は、太陽によくあたっているから、甘いっとニュースで言っていましたので、楽しみです。
スーパーのは、もう食べていましたが、梨園の方が良いかなっと思いまして(*^_^*)
買って来たのが、この大きいサイズです。

お店のおじいちゃん、梨と葡萄をサービスしてくれました(^O^) 売り物にはならない物だから、そんなに喜ばんでって言われたのですが、食べたらおいしかったです☆ 

ご馳走様でしたぁ~☆


帰り道、妙にアンズちゃんが、私にべったりしていて、離れなかったので、連れて帰って来ちゃいました(*^_^*) まぁ、母は寂しいって言っていましたが(゜゜)

アンズちゃん、カンナママに甘えて甘えて、ストーカーの様になっていましたが(・。・;
カンナも母らしく、舐めてあげていました。

そして!!アンズちゃん、誰も入ってくれない、マットに自分から入ってくれました(^O^)

一生懸命、掘っていましたが・・・。

すると、タイヨウも気になったみたいです。 タイヨウは、大きすぎて無理だよ!!


本当は、カンナのヒート逃げ場にと思ったのですが、一向に自分から入りません。 アンズちゃんが、来た時用だね!!



今日のお座りです。

タイヨウ、どこでお座りしてんだか(T_T) てんでバラバラでした。


×

非ログインユーザーとして返信する