rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

オイル交換。

いつの間にか、月日が過ぎ、気づけば1年ちょっとオイル交換をしていなく、予約もしていないですが、急きょホンダカーズに駆け込みました。

ここのホンダカーズは、ワンちゃん大歓迎の所で、入口には小さなランと室内にはサークルが用意されています。


残念な所は、イタグレには柵が低すぎて、早速タイヨウはジャンプして出て来てしまいました(・。・;
なので、次々ジャンプして出て来て、最後にアンズちゃんまでも出て来てしまいました。
待ち時間にどうぞ、っとアイスコーヒーを持って来て頂いたのに、落ち着かない(T_T)

オイル交換が、あっと言う間に終わってしまったので、一気飲みでした(;_;)
私のNBOXは、オイル交換の時期になると、工具のマークが出て、交換時期です!!っとお知らせされるのですが、前は付き合いで、トヨタペットで交換したら、さすがにマークが消えなく、ずっとお知らせ状態でした。 ようやく消えてよかったです。


次は、変え時期が分かりやすいので、見逃さず変えに行きます(*^_^*)
ちなみに、もう一台のヴェルファイヤーも変え時期だと思うので、また行かなければ(T_T)


家に帰ると、妙に疲れたらしく、爆睡していました。

       ご苦労様でしたぁ~。







×

非ログインユーザーとして返信する