rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

コストコOPEN。

富山にも、ようやくコストコがOPENしました! 昨日は、OPEN2日目でした(^O^)
私は、昨日も仕事でしたので、仕事を早めに切り止め、行って来ました☆
朝、やる気のないワンズ達でしたが・・・。

お昼を食べて(^O^)



アンズちゃんも来て、さぁ、行こうぉぉぉぉ!!

コストコの小さな看板が見えて来ると、5時だけど、この車の量。

車を止められるか、心配でしたが、意外と大丈夫でした(*^_^*)

でも、他店のコストコと違い、屋上や2階に駐車場が無く、1階だけなので、少な目なのかもしれません。
下りると、すごい行列で、入るまで、30~40分位かかったのではないでしょうか(・。・;

裏まで行きました。 

時間は結構過ぎていましたが、そんなに待った感がなかったです。


もう、欲しい物は決めていましたから、迷う事はなかったのですが、ペット商品の配置だけが、他店と違った場所にあり、結構探しました。
いつもなら、母が、欲しい物だけカートンに乗せて、直ぐ車に戻るのに、昨日は最後までいました。
そのおかげ?で、1つ余計な物を購入していました(*^^)v
会計をしてコストコを出るまで、2時間はかかりました。 でも、まだ今から入って行く人がいらっしゃって、コストコスタッフは大変だぁ~!! OPEN初日は、500人待っておられたため、6時30分に開けていましたし、こんなに富山に人がいたっけ? っていうぐらいの人達でした。


購入したのは、これです。


この、ひざ掛けが、ワンズ達の好きそうな手触りでしたので、迷わず購入。


母もアンズちゃんの為に、これを余分に買っちゃいました。


案の定、広げると、すぐさまカンナが独占。

カンナには、小型犬用マット?を買ってあげたのに、こちらには興味がなかったようです(T_T)


まぁ、よっぽどおつかれだったのか、ご飯を食べると、熟睡していました。

タイヨウは、ひざ掛け気に入ったんだね。 ずっとここにいました。

お店用にもう一つ買おうかな。8月30日までは、特売だそうなので(^O^)




×

非ログインユーザーとして返信する