rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

富山駅。

昨日から、お盆休み★  墓参りも行ったし、またぼてやんのお好み焼きを食べたいね!!
ならば、富山駅に行きましょう(*^^)v


前回話しました、卵専門店。

こちらで、またソフトクリームを頂き!

外を眺めてしばし休憩。

外に出ると、丁度、新幹線が上にいました☆

分かりずらいかな(*^。^*)
そして、最近ニュースに出ていた、パネルが何処にあるか探してみたら、見つけました!!

市電乗り場の行き止まりに飾ってありました。

こちらです。丁度、市電と、ライトレールがいました。
鉄ちゃんの方々と一緒に写したのですが、私のは、暗くて失敗だなぁ~(T_T)
色々まわっていると、疲れたので、スタバで珈琲を・・・。

また新幹線がいました。 何回見るのか、すごい確率でした。
そろそろ、ぼてやんのお好み焼き出来たかな(*^_^*)  実は、お持ち帰りにしているので、待ち時間にブラブラしていました(^O^)

ミックス玉です。 中身は写すのを忘れてしまいました(>_<)  また次回。


待たされていたみんなは、この通り・・・。

だらぁぁぁ~ん。  遅くなってごめんねぇ~☆


今日の食後のデザート。  七越の赤あんです。

疲れが取れましたぁ~(^O^)











×

非ログインユーザーとして返信する