rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

忍びよる影。

いい天気が続くので、毎週休みになると、ジャーキーを作っています(*^^)
無添加で、脂身もあるからかみんな大好物です☆ アンズちゃんがいないのが可愛そうなのですが(T_T)。


干物用のネットで、ある程度干してから、もっとカリカリを目指して、食品乾燥機に!(*^_^*)!
すると、香りを嗅ぎつけたタイヨウが・・・。

ちょっと遠くから覗き込んでおります。  そしてダイちゃんは・・・。

貰えると思ってお座りをしていました(*^_^*) まだ出来上がってないからこれはダメだよぅ。
ごめんねぇ~。 休憩してたら、まだ諦めきれないダイちゃんは・・・。

ねぇ~本当に貰えないのぉ~? ってな顔をして、こちらを見てきたので、もうしょうがないから、市販のガムをあげました。 ダイちゃん喜んで食べてたから、わりと早めに食べちゃって、カンナがまだ食べてるのに気づき!! 何故かこの体制で静止。

あっ!! 落とした!!

それでも、カンナ、う~うぅ~言って、隠れて食べています。

もう諦めたダイちゃん。 次はタイヨウも来たのですが、実はカンナが食べていたのは、タイヨウの残しだったので、カンナも本当は食べたいわけじゃなく、取り合いをしたかったみたく、自分の側に置いて、取りに来るのを待っていました。

悪い奴だぁ~!! でも、結局タイヨウにあげられて、タイヨウ取られないように隠れて食べていました。

カンナつまらなそうにそっぽむいてたけれど、元々、タイヨウのなんだから・・・(T_T)








×

非ログインユーザーとして返信する