rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

熟睡。

昨日の夕方、小矢部のアウトレットに行って来ました!!
友達が、4時頃に行けば、駐車場が空いてたよ。 の言葉に従って行きましたら、本当にすんなりしかも近い所に止められました。
小矢部は、モール型のお店なので、ワンちゃんは禁止で、一緒には行ったけれど、残念ながら入れませんでした。 なので、変わりばんこに・・。

一応、首には保冷剤を巻いて、エンジンかけっぱなしで(*^_^*)  
入ると、モールなだけに、イオンみたいな感じでした。 すごくならんでいたのは、ポップコーンのお店と、アメリカから来た?アイスクリーム屋さん。 犬が心配なので、買いませんでしたが、個人的には、軽井沢の方が好きです(*^_^*) 私の好きなお店が入ってなかったからですが・・・。


そして、家に帰ると、同じ県ですが、かなり遠いし、暑かったからか、ぐっすり眠っておりました。
ダイちゃん、前足のお手入れ中に眠ってしまったので、この格好(^O^)  でも、しばらくすると、足だけ伸びていました(*^^)

タイヨウは、クッションの窪みに挟まれて熟睡。 安定していたんだろうなぁ。

ひっそり後ろにカンナです。




ちなみに、昨日の食後のデザートは、また頂き物の、鳩サブレーと、プチロールさんのラスクでした。


もう確実に太るね!!

×

非ログインユーザーとして返信する