rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

幸せだね。

コーシング練習会の次の日も! もちろんいつものランだよねぇ~ヾ(≧∇≦)🎶

タイヨウは、何故かランの真ん中にいるアンズババにボールを投げてって、持って行くのですが~。

どう考えても、直ぐにボール取れちゃって、面白くないと思うのだけどなぁ~!


ちなみにリクは、何回に1度は、私の所まで来て、投げてって持って来ます(*^^*)


リクは、走りたいみたいですね(*^o^*)


そしてアンズは、いつものサラダバー。

に、見せかけて#お尻バトン( ´艸`)🎶


なんちゃって(*ゝω・*)ノ


暑い中、遠征後のランも、楽しく遊んだねぇ~🎶


もう力が残っておりません~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する